D&M警備保障

D&M警備保障の求人内容や明石での取り組みなど様々な情報を配信しております

求人応募はこちら オフィシャルサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

インスタグラムをはじめSNSの情報もご確認ください

神戸市や東播磨地域を中心に町の安全安心を守っております。道路工事や建築工事に伴う交通整理や大勢の人が集まるイベントでの人員整理による運営サポートなど、作業現場での安全秩序の維持に努めております。
新しい求人情報や仕事の様子などスタッフの活躍する姿など最新の情報をご覧いただけます。インスタグラムをはじめ、公式のSNSアカウントから様々な情報を発信しておりますので、ぜひ興味のある方はチェックをお願いいたします。

兵庫県明石市を拠点に神戸や加古川で交通誘導・雑踏警備を行っております。道路工事や建設工事の現場等での保安や交通渋滞、事故発生を防止するために大型車両や特殊車両に加えて歩行者への注意喚起を行い誘導整理を行います。また大勢の人たちが集まる場所では賑やかで楽しい反面、大きな事故にもつながる危険性があるため人々が集まる雑踏での正しい人員整理や誘導及び案内による混雑緩和を行っております。こうした事業を通じて公共的な安全を守ることで、社会に貢献しております。社会公共性が高い職業に対して責任感を持って業務にあたっているスタッフが数多く在籍しております。お客様からの信頼も高く、再度ご依頼いただくお客様も増えております。これからも様々なリスクを未然に防止し、発生したトラブルには誠意をもって的確な判断と迅速な行動力で対応してまいります。
またこうした事業での取り組みや活動をはじめ、求人情報などの新着情報を公式のインスタグラムやFacebook、YouTubeを通じて発信しております。公式のSNSから最新の情報をいち早くお届けいたしますので、ぜひご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。